ラゲッジレーベルのレザーバッグ

ラゲッジレーベル30周年で盛り上がりを見せるなか、K’sborsaは新たなシリーズを導入しました(^^) こちらの「エレメントシリーズ」のブリーフケース¥42500+税です(^∇^)
20141211_4.jpg
ラゲッジレーベル唯一のレザーカジュアルのシリーズなんですよ(>_<) 位置付けとしてはPVCのバッテンシリーズのレザーといった感じです(*´∀`*)ノ スコッチガードを何度も施したクロームなめしのレザーは、敢えて無機質で既存のレザーっぽくない印象に仕上げています☆ この敢えて感が他のレザー物と違いを見せます(ゝω・) 20141211_3.jpg
PVCの生地と同等の防水性が永久的に続くので、気を使わず使い倒せるレザーです( ^-^) ファスナーもYKK最高級のエクセラを使用し、あくまでバッテンシリーズと同様の無機質感にこだわってるんです(^o^) キャリーのセットアップも(‘-^*)ok 
20141211_2.jpg
順次、型を増やしていく予定のこのシリーズはK’sborsaの新たな顔になる予感です。 K’sborsa
20141211_1.jpg

pagetop