雫型レザーボディーバッグ

ボディーバッグというカテゴリーはここ数年で飛躍的に一般化されました(^o^) 最近では団塊の世代のお客様の層まで広がりをみせています(^∇^) 周りのボディーバッグと差をつけれる大人っぽいレザーボディーバッグがK’sborsaにあるんですよっ(^ー^) こちら、クリード「プルアップシリーズ」ボディーバッグ¥21000+税です!
20141128_3.jpg
印象的な雫型のフォルムに大人っぽいシルバーのエンブレムが映えるこのボディーバッグ☆彡 全体のデザインにキレを加えているのはメタリックに見えるレザーに施したプルアップ加工!!
20141128_4.jpg
 実にクールな仕上がりヾ(o´∀`o)ノ 左右が別室で2層になっている珍しい使用でスッキリ感の中に収納力も持っています☆
20141128_2.jpg
レザーボディーバッグでお探しの方、必ずこの雫型は印象深い型になるでしょう(ゝω∂) K’sborsa
20141128_1.jpg

pagetop