近代的レトロ

吉田カバン「ラゲッジレーベル」30周年記念モデル「ライナーネオ」がとうとう発売になりました(^ー^) オリーブ、オレンジ、パープルという実際に軍で使用される3色で構成されるこのシリーズは、ビビッドな部分がありながらレトロさも兼ね備えています(・∀・)
20141114_3.jpg
表情豊かな生地はエアバッグに使われる強度の強いナイロンを高密度に織り込んだものです(^ー^) それに、ご覧のような独等なシワが出る液流染めという染色をして極薄のフィルムで最後にコーティングするという、このブランドらしい気が遠くなるようなこだわりようなんです(^O^)v
20141114_4.jpg
お馴染みのバッテンマークは再起反射生地でより近代的に表現(^-^) オススメは¥19500のトートバッグのオリーブ!!マチ幅も20㌢まで広げられるのでざっくり使えます☆
20141114_2.jpg
吉田カバンのホームページでラゲッジレーベルの歩みを紹介するムービーも配信していますので是非ご覧なって下さい(ゝω・) 近代的レトロバッグという表現がピッタリのこの記念モデル、こだわり人間にはたまらないバッグなんです(*´∀`*)ノ
20141114_1.jpg

pagetop