貴重な手提げボストン

最近はトートバッグブームでハンドル部分が肩に掛かるデザインが圧倒的多数になっていますね~(^∇^) でも、手持ちでしっくりくるバッグをお求めの方も少なくありません(^.^) そんな方々にオススメしたいのがこちらクレドラン「モンシリーズ」ミニボストンバッグ¥19000+税です(ゝω∂)
20141120_2.jpg
カチッとしたコットン素材のフォルムで、トレンチコートなどの旬のアウターとも愛称◎ 前後にマチ付のスリットポケットがありスマホ、財布といったものもとっさに取り出せます(^ー^)            底鋲もしっかりついていて安心です♪ 
20141120_3.jpg
20141120_4.jpg
そして、一番の強調材料は軽さです!!コットンに若干リネンを混ぜる事で圧倒的軽さを生み出しています(^o^) ペットボトルが立てれるサイズ感も気がきいてますよね~ヾ(o´∀`o)ノ ファスナー付手提げでお探しの方間違えなくオススメです♪ K’sborsa
20141120_1.jpg

pagetop