お仕事バッグのニュースタンダード

ビズスタイルから始まり、スマートフォン、タブレットの出現やキャリーバッグが一般化したり、ここ数年でビジネスシーンは一気に様変わりしました(^-^) そんな現代社会にマッチするニュースタンダードのお仕事バッグがポーターから新登場しているんです♪ こちら「ステージシリーズ」です(*´∀`*)ノ
20141111_2.jpg
その名前のごとく自立力が高いんです(*^^*) 底マチの幅は最低でも10㌢は設けているので、お弁当男子にもうれしい限りです☆ PC収納、キャリーバッグセットアップ機能も標準装備\(^o^)/ そして何より芯材を一切使わない作りのためポーターのビジネスバッグ随一レベルの軽さです(。>ω<。) 20141111_3.jpg
20141111_1.jpg
    オススメはB4二層式タイプ¥25000+税です(*^^*) 15インチのPCまで入れられる優れものです☆ ポーターのビジネスバッグ長年愛用の方、今が買い換えどきですよ(ゝω・)
20141111_4.jpg
12日のブログは特招会のためお休みさせていただきます(^.^) たくさんのご来館お待ちしてます☆ K’sborsa

pagetop