新マザーズバッグ

K’sborsaはエルパ内という立地もあり、土日中心にファミリーでのご来店も多いのです(^-^) そんな中、欠かせないのがお子様のものを入れるマザーズバッグです! お洒落なお母さんたちが多く、このジャンルは多様化していますね(・∀・) そこで、K’sborsaが新たに提案するマザーズバッグはこちらのクレドラン「ロタシリーズ」ボディーバッグ大寸¥15000+税です(^^)
20141107_4.jpg
女性でボディーバッグが苦手な方が多いと思います(´`:) ご安心下さい(ゝω・) こちらはストラップが非常に長くショルダーバッグ感覚でO.K.☆ コンパクトながらマチ幅もあるので大量の荷物も飲み込んでしまいます(*’▽’*) 
20141107_1.jpg
外ポケットも大きい口であるのでスマホ、財布といった物がとっさに取り出せます( ^-^) キルティングナイロンなので汚れに強いのも嬉しいかぎり(^-^) 旦那さんとシェアして使用するお客様も多いんですよ~(^∇^)          
20141107_2.jpg20141107_3.jpg
                       お洒落なお母さんにこのバッグは大ヒットの予感(*⌒▽⌒*)K’sborsa

pagetop