バッテンの元祖

いよいよ11月、今月は30周年を迎えるラゲッジレーベルの記念モデルの発売が控えております(^∇^) 皆様、ツイート&ブログを心待ちにして下さいね! それでは、今日はラゲッジレーベルの元祖「ライナーシリーズ」を紹介します(*^o^*)
20141104_1.jpg
通称、赤バッテンとも呼ばれます(・∀・) コットンにPVCをコーティングした革新的な素材です(^^) 映画でガラスに貼ったガムテープが雨の夜艶やかに見えたことをインスピレーションしてできたバッグなんですよv(^o^)
20141104_2.jpg
だから、使えば使うほどくったりした艶やかな表情に変わります(ゝω∂) 付属のコットンベルトも使えば使うほどいいユーズド感になるギミックです(^^) オススメの形はこちらのかぶせショルダーバッグ¥20500+税です!
20141104_3.jpg
マチ幅が広がる機能性とミリタリーデザインのマッチングはこのシリーズの顔です(。>ω<。) タンカーと並び評される赤バッテン、今一度K'sborsaにてふれて下さい(ゝω・) K'sborsa 20141104_4.jpg

pagetop