ユニセックスなコットンリネン

毎晩肌寒くなってきましたね。風邪を引かないようにうがい手洗いをしっかりしようと思います!本日はクレドランからトランシリーズのショルダーバッグを紹介します。
20140919_2.jpg
こちらの生地にはコットンリネンというコットンとリネンの混紡素材を使用しています。新品のうちは硬さがあるのですが、使っていくうちに馴染んでいき、くったりとした表情に変わっていきます。持ち手に革を使うことで、カジュアルの中にしまりもあります。
20140919_1.jpg
両サイドにマグネット付きのポケットもついているので、小物類の収納に便利ですよ。ナチュラルでシンプルな素材感なので男性にも使いやすいデザインに仕上がっています(^∇^) K’sborsa
20140919_3.jpg

pagetop