ボストンバッグの進化型

この秋は県内、県外を問わず精力的にお出掛けしたいと思ってます(^-^) また、イケてるスポットあれば紹介したいですね(ゝω・) それでは、今日は旅のお供ボストンバッグの紹介です!ポーター「ステルスシリーズ」¥36000+税です(*’▽’*)
20140918_2.jpg
このコヨーテと呼ばれる大人っぽいアースカラーは、様々なコーデに相性抜群です(^^) そして、素材がUSAメイドのコーデュラナイロンで丈夫さ、雰囲気、軽さ共に抜群です(*^^*) 
20140918_3.jpg
そして、内装がこのようなキャリーバッグに見られるような使用で、40㍑近い容量をほこります!! 
20140918_4.jpg
20140918_1.jpg
キャリーバッグの重さ、階段での不便性などの理由でボストンバッグを探すお客様も増えてきているんです(^.^) このボストンバッグはキャリーバッグの良さを盛り込んだニュースタンダードです(´▽`)ノ K’sborsa

pagetop