福井の池てるスポット

皆さん、秋の良い陽気の中楽しい3連休を過ごせましたか? 私は、1日あった休みを利用して池田町にドライブしてきましたよー(^^) まず向かったのはモクモクハウスという池田の地元食材を使ったカフェ食堂(^-^)
20140916_4.jpg
ご覧のようにペンションみたいな建物で、外の景色も開放感がありマイナスイオンを肌で感じることができますヾ(o´∀`o)ノ 米粉のピザと池田ビーフのハヤシライスはかなり美味でした(^∇^)
20140916_3.jpg
やっぱり福井の食材は最高と再認識!!その後、日本の滝100選にも選ばれている竜双ヶ滝に(ゝω・) 福井のナイアガラの滝と思える迫力がありましたぁ!好天にも恵まれ滝に掛かった虹にも出会うことができました(*⌒▽⌒*)
20140916_1.jpg
過疎が叫ばれる地方都市ですが嬉しかったのはラフティング、キャンプ場などで県外ナンバーの車が目立ったことです(*^^*) 地域ならではの良さを結集する事で魅力は生まれる! K’sborsaのあり方も考えさせられる福井の池てるスポットでした(。>ω<。) K'sborsa 20140916_2.jpg

pagetop