SLOW発限定トート

MSPC、クリードと限定モデルを今週は紹介していきましたが今日はSLOWです! こちら「オイルハーネスシリーズ」のトートバッグ¥55000+税です(^^)
20140911_2.jpg
こちらは周年モデルという訳ではありませんが、初回のみ付属レザーがMaid in USAの「ハーネスレザー」使用の限定モデルなんですよv(^o^) クライミングの手綱、乗馬用具を目的に作られたレザーなので耐久性◎(ゝω∂) 引き締まったワイルドな風合いはアメカジらしい重厚感を生み出しています!
20140911_1.jpg
20140911_4.jpg
アメリカというお国柄ここまでマメな仕上げをする革屋さんは非常にまれだそうです(^-^) 栃木レザーとハーネスレザーのハーモニーを感じるトートバッグは一個限りです☆ 是非K’sborsaでSLOW究極の限定品を感じて下さい(*^o^*) K’sborsa
20140911_3.jpg

pagetop