SLOW新たな挑戦

今年は残暑も厳しくなさそうで、オシャレを楽しめる秋が長そうですね♪ K’sborsaもさまざまな秋の提案を予定しているのでお楽しみに(ゝω∂) それでは、今日はSLOWの新作「オイルドキャンバスシリーズ」のバケツトート¥19500+税を紹介します(*´∀`*)ノ
20140902_4.jpg
まず目に飛び込むのはホワイトカラーのレザーとキャンバスのコントラストの美しさ!! このレザーは以前紹介したアメリカ版栃木レザー「ハーネスレザー」なんですv(^o^) 見た目の重厚感、高級感とは裏腹にかなり軽量なレザーです(^o^) 
20140902_1.jpg
キャンバスにはオイルがしみこませてあり防水性、対摩擦性に優れたバッグです(・∀・) 内装のヒッコリー柄もアメカジの雰囲気を盛り上げていて見逃せませんよ! 
20140902_3.jpg
今月末にこのシリーズあと2型増えてトータルで提案しますのでお楽しみに!! SLOWの栃木レザーから派生した挑戦はこの秋冬も止まりません(^∇^) K’sborsa
201400902_2.jpg

pagetop