旅行最適リュック

今日から9月、秋ですねー(・∀・) 皆さんこの夏は良い思い出たくさんつくれましたか? K’sborsaは8月最終の土日の還元セールで、少しでも皆様に夏休み最後のご奉仕ができたかなと思います♪ 秋冬のK’sborsaのラインナップもご期待下さい<(_ _)>
20140901_2.jpg
それでは、秋の旅行に最適なリュックをご紹介しますね(*^^*) ポーター「プランシリーズ」のリュック¥19000+税ですv(^o^) こちらのリュックは台形のラインをしているので20㍑の容量でこんなにスッキリと見えるのです(^o^) 
20140901_4.jpg
20140901_1.jpg
外ポケットが充実しているのが最大の魅力でサイドにはペットボトルが収納でき、背中面にも収納部分があるんですよ\(^o^)/ このリュックで秋の旅を堪能しましょう☆ K’sborsa
20140901_3.jpg

pagetop