オリジナルカラー「ブリック」

最近は夜には鈴虫の鳴き声も聞こえるようになり、着実に秋の足音が聞こえてきています♪ 今日はSLOWのタンニンシリーズからオリジナルカラーの「ブリック」という色を紹介します(*´∀`*)ノ
20140827_1.jpg
こちらの何とも言えない雰囲気のこの色め!! アルゼンチンの鉄道の枕木や牧場の棚に使われる「ケブラッチョ」と呼ばれる赤褐色の樹木から採集した色なんですよv(^o^) 
20140827_3.jpg
SLOWらしいアンティークでオーセンティックな雰囲気が色濃く表現されているでしょ~(^∇^) ¥18800+税のトートバッグの形は特に他の帆布にない特別な存在感を演出してくれる形ですねー(ゝω∂) 
20140827_2.jpg
秋冬の差し色としてこのオリジナルカラー、K’sborsaイチオシなんですよv(^o^) K’sborsa
20140827_4.jpg

pagetop