進化系マスターテックキャンバス

敦賀気比の準決勝があった日曜日はエルパのテレビの前でも大声援が聞かれました(*’▽’*) 結果は残念でしたが、本当に優勝を意識できるクォリティーの高いチームだったと思います!! さて、先月末~今月2日までMSPCのマスターテックキャンバスの特集をさせていただき好評を頂きました<(_ _)> その素材の新作がK’sborsaに到着してるんですよ\(^o^)/ こちらの「チャートシリーズ」トートバッグ¥17000+税です!
20140825_4.jpg
定番の「マスターテックシリーズ」の大寸と小寸の中間の大きさで使いやすいサイズ感です(^^) ハンドルの長さもしっかり肩に掛けれる長さに設定している点も嬉しいですね♪ 天ファスナー、ショルダーストラップももちろん装備(*’▽’*) 
20140825_2.jpg
ここからがこのシリーズの特別感なんですが、底部分にお馴染みゴアテックスと同等の防水レベルを持つマスターテックナイロンを贅沢に使用しているんです(。>ω<。) 濡れた地面に置いてもへっちゃらです(ゝω・)  20140825_1.jpg
更にハンドルの裏にどの色も蛍光イエローのテープでこのブランドらしい華やかさを演出しています(・∀・) 特にイチオシの色はこのトリコロール配色ですv(^o^)イエローがいい具合に効いているでしょ~(^∇^) 帆布の日に発売されたこのシリーズ、MSPCの歴史に新たなページを刻む定番となるでしょう(*´∀`*)ノ K’sborsa
20140825_3.jpg

pagetop