新ジャンル

お知らせでお伝えしましたがK’sborsaは8月2日、3日の2日間『帆布の日』のイベントを開催します! エルパの浴衣祭り、駅前のフェニックス祭りと合わせてお楽しみ下さいね\(^o^)/ それでは、たくさんある帆布のカバンで今日は新ジャンルの型を紹介しましょう(^o^) ポーター「コッピシリーズ」形はサコッシュ¥6200+税です!!
20140730_4.jpg
サコッシュとは自転車ロードレースの食料補給袋、修道士の衣装に見られる提げ袋に見られる形です(^ー^) 口元を3つボタンで止めるシンプルな作りですが食料補給袋に使われる型だけあってこのようにタンブラーやミニペットボトルも楽々収納可能♪ 
20140730_1.jpg
20140730_2.jpg
修道士の衣装に使われるだけあってクラシックな雰囲気も今っぽいですよ(^^) この型、新ジャンルとして大注目ですね~(ゝω・) K’sborsa
20140730_3.jpg

pagetop