SLOW流マネークリップ

真夏もいよいよ本番を迎えましたねっ(^o^) こう暑くなると、かさばらないお財布マネークリップの需要が毎年高まってきます♪ 今年のK’sborsaの夏は新しい提案のマネークリップでお客様をお迎えしますよ(^^) こちら、SLOW「トスカーナシリーズ」のマネークリップ¥12500+税です(^∇^)
20140725_2.jpg
今までのマネークリップと大きく違う点は、外側に小銭入れの機能を装備していることです(´▽`)ノ このコンパクトさで小銭を収納できることは大きいですよねっ!! 
20140725_1.jpg
しかもカードも5枚前後収納できちゃいます(´▽`)ノ イタリアン栃木レザーで仕上げた雰囲気もコンパクトながらラギット感満載ですね~(^ー^)
20140725_4.jpg
今年の夏はこのSLOW流マネークリップでバシッときめちゃいましょう(ゝω∂) K’sborsa
20140725_3.jpg

pagetop