洗えるバッグ

もうすぐ夏休み\(^o^)/ いろいろな計画をたてられている方も多いのではないでしょうか? それでは、今日はSLOWのtoolsから「ツールシリーズ」2wayトートバッグ¥12000+税をご紹介(´▽`)ノ
20140718_2.jpg
今、K’sborsaではアメリカ製のランジェリーボックスを使ってご覧のようにディスプレイしているんです。なぜ(?_?)かというと、こちらのバッグは洗濯機で丸洗い可能だからです(^∇^)
20140718_4.jpg
色もバイオウォッシュ加工にてパキッとしながら、どの色もレトロな雰囲気(*^^*) でも、イチオシの色は汚れを気にせず使えるホワイトですね~!
20140718_3.jpg
夏休みの野外活動の心強~い味方は、この洗えるバッグです(ゝω∂) K’sborsa
20141718_1.jpg

pagetop