ハイグレードなワンマイルバッグ

梅雨明け、夏休みも目前となりお客様の服装も日増しに軽装になって夏本番を思わせます(^^) タテ型のショルダーバッグがスッキリした装いにマッチするということでK’sborsaはボディーバッグと平行してオススメしています♪ 
20140717_3.jpg
薄マチのタテ型ショルダーバッグを最近はカッコよくワンマイルバッグと呼ぶそうですよ(^-^) それでは、今日はポーターの新作ワンマイルバッグです!ランブラーシリーズ¥32000+税を紹介しましょう(^o^)
20140717_4.jpg
ヤギの革で仕立てたこのバッグはコシ感が強くしなやかで軽いんです\(^o^)/ しかも、フロント部分にipadが収まるサイズで、メイン部分にはA4が収納可能という絶妙なサイズ感!! K’sborsaがセレクトしたネイビーもビズスタイルにピッタリです(*^o^*) 
20140717_2.jpg
このハイグレードなワンマイルバッグで他と差をつけましょう(ゝω∂) K’sborsa
20140717_1.jpg

pagetop