加工の妙

この3連休はK’sborsaも大いに賑わい夏休みの始まりを感じましたね~\(^o^)/ それでは、3連休中で人気者だった久々の再入荷財布を今日はご紹介しましょう(。・∀・。)ノ こちらソラチナのシャドーシリーズのファスナー付き長財布¥18000+税です!
20140722_4.jpg
このレザーは牛革をシュリンクして表情をつけたものです。そこに、ソラチナ流の加工を施しているんです(^∇^) シャドー加工という艶を出しつつ濃い色を入れるシャドー加工という技法です! もちろんファスナーはスイス製のririジップで色によってジップの色味を変えています(^o^) 
20140722_3.jpg
20140722_1.jpg
カードも15枚以上入る充実のスペックとなっています♪ スタンダードな牛革のシュリンク素材にソラチナ流の加工で、ここまで高級感が出るのは驚きです(。>ω<。) このブランドは革小物を通じて常に驚きを与えてくれますヾ(o´∀`o)ノ K'sborsa 20140722_2.jpg

pagetop