ワイルドで品アリ

アベノミクスと言われる経済政策の中、夏のボーナス手にした方、これから手にする方も多いと思います(^∇^) K’sborsaはポーターの高級ランクブリーフケースを入荷しました(ゝω∂) こちらのプライムシリーズ¥47000のお品です(*^^*)
20140626_4.jpg
底幅10センチ以上の大容量で、荷物の多い職種の方でもエレガントに持っていただくことができます\(^o^)/ 革はワイルド感のあるバッファローカーフをシュリンクさせたものを使用しているので、コテコテのキレイめレザーブリーフケースとは一線を画しています(^-^) 
20140626_2.jpg
20140626_1.jpg
そして、内装の色をビビットなイエローにすることでポーターらしいカジュアル感も持ち合わせているのです(´▽`)ノ 荷物が多くてエレガントな仕事カバンに出会えなかったあなた!ボーナスの今、お悩み解決のチャンスですよv(^o^) K’sborsa
20140626_3.jpg

pagetop