ありそでなかった

ワールドカップの日本代表、厳しい雨の中奮闘しましたがおよびませんでしたね( ノω-、) 次の試合に大いに期待しています(^∇^) さて、福井も梅雨に入りましたが、カラッとした夏が待ち遠しいですね!! そんな季節にお求めが多いバッグに、手持ちも出来るショルダーバッグがあります(^-^)
20140616_3.jpg
カジュアル感のあるメンズ物は、実はなかなかないものなんです(´;ω;`) K’sborsaにそんなお悩み解決アイテムがありますよ~\(^o^)/ こちら、ポーターのピースシリーズ、ミニボストンの型です! ¥19500+税になります。
20140616_4.jpg
生地はミリタリージャケットにも使われる物です(^ー^) ポケットもカーゴパンツに見られる使用と、小ぶりながら男っぽいエッセンスが散りばめられているため女子っぽくみえませんv(^o^) ありそでなかった、この男っぽいミニボストンを手に真夏を迎えましょう(*´∀`*)ノ K’sborsa
20140616_1.jpg
20140616_2.jpg

pagetop