今年は☆

吉田カバンの看板商品タンカーの30周年で盛り上がりを見せた昨年ですが、今年は赤、青のバッテンでお馴染みラゲッジレーベルが30周年を迎えます(^^)
20140528_4.jpg
ポーターのこだわったラインという位置づけのブランドの周年企画でどんな新作が登場するか今から楽しみです♪ それでは30周年の伏線ともいうべきラゲッジレーベルの新作カーゴシリーズのヘルメットバッグ¥29000+税を紹介します(*^^*) 
20140528_3.jpg
得意技のミリタリーを追求した骨太シリーズです。空軍パイロットのサバイバルベストをモチーフにしたこのシリーズ、レトロなワッペンロゴやランダムに剥がした塗装の金具や大胆に使ったメッシュとリアルさを追求するエッセンスが満載です(>_<)  20140528_2.jpg
ただポーター同様使い勝手にも配慮があり、メッシュ部分には裏地をつけて雨天時の使用も可能にしています(^∇^) ポーターとはまた違った魅力のラゲッジレーベルらしさを強烈に感じるシリーズなんですよ(ゝω∂) K’sborsa
20140528_1.jpg

pagetop