秋冬の流行part1

今日から皆さんが一番気になっているでしょう今年の秋冬の流行をK’sボルサ独自の視点で紹介したいと思います(´▽`)ノ
まずあげたいのがリュックですね。
車社会の福井で何故にリュックと思う方多いと思います。
①理由としてはモバイルなどの持ち物が増えたこと。
②ショルダーバッグやボディーバッグより軽さが実感できること。
③キャリーバッグと併用して家族旅行クラスの大荷物を収納できること。
これらを理由に購入される方が増えています。
特にMSPCのリュックはこのようにボディーバッグ感覚で使用でき
好評です。
20130826_1.jpg
あとボディーバッグが苦手だけど手を空けたい女性の方にも
リュックは広がりを見せています。
このようなカワイイ小ぶりな女性向けリュックまで幅広くラインナップ
してます。
20130826_2.jpg
ボディーバッグで収納が物足りないあなた、
ご旅行の予定のあるあなた、
荷物がいつも多いけど手を空けたいあなた、
この秋リュックデビューしてみませんか?(。・∀・。)ノ
20130826_3.jpg
K’sborsa

pagetop