オイルペイントレザー

栃木レザーのバッグで人気のSLOWから待望の新シリーズがK’sborsaに満を持して登場しましたよっ(^∇^) こちらのアースシリーズです!
20140414_2.jpg
今回のレザーは厚みのある栃木レザーを裁断の段階でオイルを塗り込み、カバンとして縫製後にもう一度オイルを塗り込んだレザーなんです(。・∀・。)ノ なので、色は無色で厚みのある革で軽いという今までにないアプローチの革になっています(^ー^) 内生地にはベージュのパラフィン加工で表情を出した倉敷製の帆布を使用し取り外してカバン単体としての利用もできます\(^o^)/ 
20140414_4.jpg
また取り外すことでカバンの中のお掃除もスムーズです! オススメの型は¥35000のこちらのトート(*^^*) 説明不要の存在感でお客様に触られない日がないくらいの存在感を放っていますよ(^^)
20140414_1.jpg
私自信こちらのシリーズのショルダーバッグを最近購入しました!またブログにてこのレザーの成長をお伝えしますね(ゝω∂) K’sborsa
20140414_3.jpg

pagetop