ウイスパータッチ

5月11日母の日に向けてK’sborsaも動き出しています(^∇^) お知らせ欄でお知らせの特典が今だけ付くポーターの新作フォーカスシリーズを今日はご紹介でーす。
20140410_3.jpg
シンプルデザインながら独特の嫌みのない光沢が特徴のシリーズです( ^-^) 驚くべきはこの商品のタッチ感です(゜o゜; ほどよいボリューム感がありつつ優しい肌触り!! ウイスパータッチと唸ってしまいそうな感触です(。>ω<。) 更にポーターのシリーズ随一かなと思う位の軽量さも兼ね備え傷にも強いので特に女性ユーザーにオススメしたいんです(。・∀・。)ノ  20140410_1.jpg
色は3色ありますがこのパープルがかったネイビーの雰囲気はこのシリーズならではでイチオシですっ(*^^*) 明日もK’sborsaこの春夏新作イチオシのフォーカスシリーズを更に解剖したいと思います(ゝω∂) K’sborsa
20140410_2.jpg

pagetop