第二のポッケ

ご無沙汰してます(^^)/~~~
お盆営業の疲れをとるべく芦原温泉へ行ってきました
三国周辺を散策しましたが県外ナンバーの車も多く
福井の魅力がしっかり発信できてると感じました(ゝω・)
すっかりリフレッシュしてきましたよっ!
その旅を僕の第二のポッケとして活躍してくれた
このクリードのボディーバッグを紹介します。
財布、携帯、タバコ、ライターがきっちり入る大きさで
スリムなフォルムなのでずっとつけていても
存在を忘れる位ノンストレスに使用できます
20130822_1.jpg
通常のボディーバッグより肩ひもが大分長いのも特徴で
冬場はダウンの上からでも使用できます
20130822_2.jpg
素材はナイロンと革二種類から選べます
ボディーバッグデビューがまだの方も
第二のポッケとしてオススメですよ(*ゝω・*)ノ
20130822_3.jpg
k’sボルサ

pagetop