コンパクトの決定版

最高気温が20℃近い日もあり、今年は例年より桜の開花も早いですねっ(*’▽’*) もうすぐ上着がいらないシーズンに突入していきますが、そんな時ポッケに収まるコンパクトなお財布、世の男性にとって非常に重宝しますよね!そんな望みを叶えてしまうお財布がSLOWからデビューしました\(^o^)/ トスカーナシリーズのコンパクトウォレット¥12500+税です(・∀・)
20140409_4.jpg
通常のマネークリップはカード収納、コインの収納はできないですがコイツはご覧のようにどちらもこなせるマネークリップなんですよ(゜o゜; 革質もイタリアン栃木レザーでお馴染みトスカーナレザーなので経年変化も期待大(>_<) 20140409_2.jpg
20140409_3.jpg
この春夏、存在感抜群のコンパクトウォレットの決定版とともに過ごしてみませんか?(ゝω・) K’sborsa
20140409_1.jpg

pagetop