MSPCリュックコレクション①

今日からK’sborsaでフェア中の「MSPCお得意リュック特集」を少しずつ紹介したいと思います(^ー^) 最初はこれぞMSPCというべきFADEシリーズのリュック¥19000+税です!
20140320_4.jpg
実にシンプルなブラックのリュックですが素材がマウンテンパーカーに使用されるロクヨンクロスナイロンを起毛させたものなんですよ(・∀・) だから防水性、軽さ、しなやかさどれにおいても◎な素材なんです(*^^*) 
20140320_1.jpg
更に背面、ショルダー部分にクッション材があり軽さを強調してくれます! サイドから中を広くのぞけるスペックはさすがMSPC(。>ω<。) 20140320_2.jpg
アウトドアに精通したこのブランドならではのリュック間違えなくオススメです(。・∀・。)ノ K’sborsa
20140320_3.jpg

pagetop