伝統の新作

3月も半ばになりお仕事のカバンを探している方も増えてきました(^-^) 今年は去年よりも更にビズスタイルの浸透で出勤スタイルがカジュアル化していると肌で感じる今日この頃です(^^) 今日はクリードの新作ジンジャーシリーズのビジネストート¥28000+税を紹介したいと思います!
20140319_4.jpg
独特なフォルムはこのブランドを一躍有名にしたレザーカジュアルシリーズのトート(今は廃盤)の形をそのまま採用しているのです(。>ω<。) カジュアルな形にモード感のあるサテン調のナイロンの生地が今っぽいじゃないですかぁ!! ブリは大きくないですけど底幅がご覧のように広く荷物もしっかり入りますよ(^∇^) 20140319_1.jpg
20140319_2.jpg
このブランド伝統の型が現代風にアレンジされたこの新作見逃せません(。・∀・。)ノ K’sborsa
20140319_3.jpg

pagetop