今買うべきSLOW③

この週末はエルパの大きなイベントでK’sborsaも大いに賑わいました(^∇^) 今週末、来週末も大きなイベントあるのでお見逃しなく!! それでは4月1日の値上げを前に、今買うべきSLOW最終回は¥26000+税、値上がり後¥28000+税のルボーノシリーズのショルダーバッグです(^ー^)
20140317_4.jpg
もはやK’sborsaのシンボルとなっているのは使い込んだこちらのルボーノシリーズのショルダーバッグです(*^^*) こちらをご覧なって購入にいたる方が大多数というところがこの栃木レザーの凄さです(。・∀・。)ノ 
20140317_3.jpg
使用サンプルを売ってほしいというお声を頂いたことも数知れずなんですよ(笑) A4がしっかり収まり、かつ軽いのでSLOWのバッグが初めての方にも是非オススメしたい商品ですね(ゝω∂)
20140317_2.jpg
SLOWというブランドは下請けから営業まで大きな家族としてとらえているブランドです。値上げも下請けから消費者まで納得いくまで熟慮したものなんです! このブランドの姿勢は現代社会を生きていく中で大切なものである!! 値上げの際の営業さんとのやりとりで感じました(。>ω<。) K'sborsa 20140317_1.jpg

pagetop