メタリックカラー

先日、新規お取引先の直営店の視察を兼ねて大阪のグランフロントへ行ってきました(^ー^) 春の売り場になっているところばかりで、今からの店づくりに非常に参考になりましたヾ(o´∀`o)ノ カラーで目がいったのはシルバー、ゴールドといったメタリックカラーでしたね♪ それではK’sborsaのメタリックカラーの新作ボディーバッグを紹介したいと思います(^o^) クリードさんのプルアップシリーズ¥21000+税です。
20140228_4.jpg
レザーにプルアップ加工を施し、まさに今年顔のメタリックカラーのレザーです! アンティークシルバープレートがメタリック感を強調しています(*^^*)
20140228_1.jpg
オススメの色はこちらのシルバーグレーですね☆今までにないレザーボディーバッグでの軽快感が演出できますよっ(。・∀・。)ノ
20140228_2.jpg
今年の春はメタリックカラー、要注目です(*^o^*) K’sborsa
20140228_3.jpg

pagetop