オーロラパール

たくさんの感動をくれたソチオリンピック終わってしまいましたね。次はパラリンピックにも注目していきたいですね。今日はポーターガールからシューティングスターのトートをご紹介します。
20140226_4.jpg
先日『流星パール』というタイトルで紹介したリュックと同じ素材ですが、こちらは『オーロラパール』という名がついていて、光の反射や見る角度によって起こる多彩な色のグラデーションを表現しています。
20140226_3.jpg
メイン収納部はファスナーがついていて、中のモノが見えなくて安心。その前後にマグネット留めのポケットがあり、荷物も整理しやすいですよ。
20140226_2.jpg
ハンドルにはキラキラのラメ糸を織り込んだテープを使用し、肩掛けもできます。海外有名ブランドのプレート等を手がけるファクトリーによって制作されたゴールドのブランドプレートも上品です。底部のマチが広い為、コンパクトに見えて、見た目以上に収納できる実力派トートです。
20140226_1.jpg

pagetop