K’sborsaに春が来た

先日のエルパ定休日に休日出勤して春らしい売り場にK’sborsaはチェンジしましたよっ(^∇^) 電球もLEDに変わりより商品に優しく明るいライティングにもなりました! 今日は春使用のK’sborsaの雰囲気をどうぞ♪
20140221_4.jpg
20140221_2.jpg
外面のコーナーには春にピッタリのバイカラーレディースバッグ、カラーバスキッチンを集積しました(*⌒▽⌒*) そして、メイン台からの流れは入進学を意識したリュック、ショルダー、タウンボストンをカラーの豊富なMSPCで充実させました(ゝω・)
20140221_1.jpg
20140221_3.jpg
3月にはどのブランドも新作が入荷してきますよ(*^^*) 更に近々新しいブランドがK’sborsaにデビュー予定ですヾ(o´∀`o)ノ 詳しくはまた報告したいと思います(^ー^) この春もK’sborsaから目を離せない、そんなお店を目指し邁進していきますよーっ(ゝω∂) K’sborsa

pagetop