シンプルで凝ってます

先日、久しぶりに風邪で体調を崩してしまいました( ノω-、) 予防はやはりうがい、手洗いに充分な睡眠とシンプルなことと気づかされましたね(^.^) それでは、今日はシンプルな革財布ポーターグランジのラウンドジップ長財布¥24000+税のご紹介です(^∇^)
20140224_4.jpg
パッと見たところシンプルなお財布ですがポーターならではのこだわりが随所に詰まっているんです! ①革はイタリア輸入革の染料仕上げのもので高山の澄んだ水を使っているので使いこんで透明感のある艶がでます
20140224_1.jpg
②金具はアンティークの真鍮材を使用しているので使うごとに味わいが深まります
③ファスナーはバラジップという歯を研磨したものを使用しているので実に開閉がスムーズです
20140224_3.jpg
④縫製は一つの穴から二本の糸を出してチェーンステッチというジーンズに見られる縫いをしていることで繊細に見えながら強く使いこんでステッチが際立ってくる仕組みになっています。
20140224_2.jpg
革、金具、ファスナー、縫製このようにただならぬこだわりを見せるシンプル財布はK’sborsaの数あるお財布の中でも特別な存在感を放っています(*´∀`*)ノ

pagetop