ポーターの顔

ソチオリンピックも週末盛り上がりを見せましたね! 41歳にしてメダルを手にしたラージヒルのレジェンド葛西さんは今回のオリンピックの顔と呼べる存在だと思います(^o^) 外国のギャラリーからの葛西コール、これが物語っています!! 今日はポーターの新しい顔のご紹介です(^∇^) こちらカレントシリーズです。
20140217_1.jpg
この革財布のポーターロゴは社員さんの社章と同じものを使用しているんです(*´∀`*)ノ 牛革にさざ波の型押しを入れたレザーは実にエレガントで小傷にも強いんです(*^^*) 
20140217_4.jpg
オススメは¥8500+税の名刺入れですね。笹マチでかなり量が入るのにスッキリしたフォルムといやらしくないブランドロゴで好印象間違いなし!
20140217_3.jpg
20140217_2.jpg
このカレントシリーズ、ロングセラーとなりポーターのレジェンドとなる予感です(*´∀`*)ノ K’sborsa

pagetop