クリードキーケースコレクション②

本日はエルパの特招会です(^ー^) バレンタイン前、増税前のお得なお買い物DAYです。たくさんのお客様のご来店をお待ちしています(^∇^) 今日はこちらっ!クリードキーケースコレクション、ハクシリーズの7900円+税のキーケースです(*^^*)
20140205_2.jpg
その名前のとおり白いです・・(笑) この白いものはパラフィンといういわばロウソクのロウです。なんのために塗っているかというと女性のお化粧でいう乳液の役割をはたしているんです(ゝω∂) だから革の潤い成分を逃がさないので革持ちが非常によいのです(。>ω<。)  20140205_4.jpg
20140205_3.jpg
そして使用すると白っぽい見栄えがご覧のような艶やかな深い色に変貌していきます(;゚д゚) もちろん車などの大きい鍵をつけられ、小銭もいれられますよ~(*´∀`*)ノ
20140205_1.jpg
白から始まる革の成長、大切な方と見守ってみませんか? K’sborsa

pagetop