blancなフレンチバッグ

お久しぶりです
先週は2024AWのアイテム達をしっかり見てきましたよ
2025に向けてしっかり計画を立て常に新鮮で1手先の提案をできるショップにしていきたいです

本日はユニセックスアイテムの代名詞JACKGOMME「RIGA ESCAPA」
¥33,000税込を紹介させて頂きます

このブランドオリジナル素材を厚手にしたESCAPAラインで人気モデルが初登場
春夏の注目カラー「白」をblancとフランス語で呼ばれる純白で表現
モノトーンの切り返しやトリコロールベルトとのコントラストがお洒落です

汚れも洗っていただける耐性がありオススメしやすい白バッグです
6月にはあと2色入荷の準備も完了していますよ

新作発表会を通して女性用、男性用という垣根がなくなってきている感じを受けました
このアイテムはまさにそんなアイテムの象徴です

5/29(水)はk’sborsaホームページお知らせ欄の要項で特招会です
皆様にとって特別な1日になるように準備させて頂きましたので是非ご来店下さい

5/30(木)はエルパ定休日に伴いお休みになりますのでお気をつけください
棚卸のため次回のブログは6/7(金)になります
お楽しみに

k’sborsa

pagetop