脱メタボ財布

ポイントカード毎年どんどん増えていきますよね。福井は全国的にみてもかなりのポイントカード社会なんです。でも、薄くスマートに財布を持ちたいしやっぱり小銭も一緒にいれたい・・取り出しやすいと最高だけど・・(>_<) そんな矛盾だらけな欲求を満たしてくれる長財布があのポーターから新作で登場したんですよ!! 20131217_1.jpg
このグルーシリーズの23625円の長財布です。二枚の革を張りあわせるポーターならではの高い技術力でなされるこのスマート感。
20131217_3.jpg
どれだけカードを詰め込んでも小銭を入れても薄さを保つのです(゜o゜; しかも、小銭がご覧の視認性!K’sborsa随一の小銭の出しやすさです。
20131217_2.jpg
色を入れた後にエンボス加工をしてもう一度色を入れるこだわりもあります。それにより色合いに奥行きが出て小傷も目立ちません。鮮やか原色もご覧のように上品です(^.^)
20131217_4.jpg
これで、メタボ財布から脱却してスッキリして年を越してみませんか?  K’sborsa

pagetop