Gray

この秋クレドランの人気モデルに一躍トレンドカラーに踊りでる新色が一挙に登場しました(^^)

20180824_4.jpg

「ヌアシリーズ」と名打って登場したカラーこそこちらの「グレー」です(´V`)♪

20180824_3.jpg

このカラーは個性が控えめな分表現の幅が広いカラーとしてトップブランドも限定色等で展開しているレディース界のトレンドカラーです(*^ー゜)

20180824_5.jpg

クレドランは幾度となく試作を重ねこのブランドファン好みの奥深いトーンに行き着きました(^ー^)

20180824_6.jpg

モノトーンを軽やかに、明るいトーンを柔らかくみせる抜群のグレートーンは万能なんです(#^_^#)

20180824_2.jpg

10年来のファンも新規のファンも唸らせること間違いなしのグレーが10周年を迎えたクレドランが出した答えです(*^o^*)

20180824_1.jpg

¥24000+税の巾着トート他は大人気のモデルでお贈りするクレドラングレーの世界をお楽しみ下さい!(^^)!   k'sborsa

20180824_7.jpg

pagetop